職場や友達

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

社会人になり、まず第一は仕事が優先となってきますが、生きている以上、異性と楽しくデートしたりしたいものです。ただ、やはり仕事が忙しいなどの理由で出会いがないと嘆いている方は実際に多く、出会いを求める人はとても多くいます。そんな出会いがない人は、逆の発想を考えてみてはいかがでしょうか。男女関係なく、社会人で今実際にお付き合いしている方の中でどこで出会ったのかを調査したところ、出会いの第1位はなんと約3割で職場という結果が出ているのです。

出会いなかなか出会いがなく嘆いている方の中でも実は近くに出会いがあるということがこの結果から分かるのです。1日の大半を過ごす、職場での出会いは自分自身の中で勝手に線引きしてしまっている方も多いかもしれませんが、視野を広げてみれば実際は出会いが転がっているので、周りにいる異性をもう一度見まわしてみるとその中に運命の人がいるかもなんてこともあり得ます。出会いがないと嘆いているばかりではなく、まずは身近な職場という中でもう一度異性として接することで出会いを求めてみるのもありかもしれません。近場という意味では、今まで異性として見たことがない仲の良い友達などいたらその友達も実は異性として興味を持つ可能性もありますので、是非もう一度周りを見回して下さい。